1: 2020/11/06(金) 14:15:13.53 _USER9
11/6(金) 14:04配信
デイリースポーツ

高須克弥氏

高須クリニックの高須克弥院長が6日、ツイッターを更新し「もう動けない」と体調悪化を報告している。

高須院長は愛知県の大村知事のリコール運動を行っており、4日に集まった署名を県内の市町村の選挙管理委員会に提出したばかり。

高須院長はこの日になり「体調不良。癌治療のために東京へ」と投稿。「昨夜までこころゆくまで愛知県に奉仕した。ほぼ結果が出た。ドーピングやめれる。もう動けない」と、署名提出という節目を乗り越えたことで、疲労が一気に出たようだ。

そして東京で検査を受けたようで「あーやだやだ。癌検査の結果がすごく悪化している」と公表しているがんが進行していることを明かした。「癌はなおらなくてもよいから、余生はなるたけ人間らしく生きたいのでよろしくお願いしますとメインの主治医にお願いなう」ともつづった。

高須院長は18年1月に全身がんであることを公表。今年7月に8度目のがん手術を受けるなど、満身創痍でリコール運動を行っていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201106-00000064-dal-000-4-view.jpg?w=640&h=533&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a40ceafe16444bf60fc477674f73d49a1ac96cf

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604639713/

24: 2020/11/06(金) 14:22:44.48
>>1
愛知の金無駄に使わせて、愛知県民の信託を汚し、迷惑なジジイだな、
68: 2020/11/06(金) 14:32:38.72
>>1
また送られるのか?
2: 2020/11/06(金) 14:16:13.99
周りに同士がいないことがまるわかり
4: 2020/11/06(金) 14:17:37.76
>>2
しょーもない奴。

高須先生ありがとう。ゆっくりして下さい。

5: 2020/11/06(金) 14:18:27.79
マスゴミが絶対に報じない、天皇陛下侮辱の件
これを地上波でやれば日本人はブチ切れるからな
10: 2020/11/06(金) 14:19:36.36
>>5
散々やってるが
37: 2020/11/06(金) 14:26:01.97
>>25
高須のどこが反米保守なんだよ
反米保守なら自民党なんて話にならねえよ
んでお前ら自称保守は都合の悪いこと平気でスルーして嘘つきまくるよな
なんで>>10をスルーしてんの?
6: 2020/11/06(金) 14:18:43.73
この人の願望
全ハズレの予感…
7: 2020/11/06(金) 14:19:01.78
なうってばっちぐー
8: 2020/11/06(金) 14:19:26.62
国士だな
憲法改正とスパイ防止法に繋げないとな
この国には極左と反日寄生虫と外国人工作員が多すぎる
9: 2020/11/06(金) 14:19:29.82
頑張って、高須先生!!

国士なんだから!!

応援してるよ!!

47: 2020/11/06(金) 14:27:24.21
>>9
脱税で何度も捕まる国士とか笑える 実母は実刑食らってるし
64: 2020/11/06(金) 14:31:17.54
>>47
まともな日本人なら今の日本に税金納めたくないだろ
72: 2020/11/06(金) 14:33:22.76
>>64
脱税野郎が政治に関与するなよw
11: 2020/11/06(金) 14:19:51.38
高須院長「リコール80万超えた、勝利は目前」、県選管「7万しか受け取ってないです」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1604628348/
12: 2020/11/06(金) 14:19:57.87
りえ蔵またひとりぼっち
子供はいるけどさぁ
13: 2020/11/06(金) 14:19:58.70
負け戦ってバレたから逃げたのか
14: 2020/11/06(金) 14:19:59.04
自分の死が迫ってきたとき、俺なら国とか政治とかどうでも良くなって自分や家族の為に残された時間を使うわ。
立派な人だと思う
62: 2020/11/06(金) 14:31:16.59
>>14
俺なら自分や家族のためにももう何もやりたくない。やる気ゼロw
15: 2020/11/06(金) 14:20:44.50
真面目に痴呆入ってる
それを利用する周りの自称愛国者の反日売国奴ども
本当に自称愛国者、保守周りは醜悪なやつが多すぎる
16: 2020/11/06(金) 14:20:44.54
極右の最後は惨めなもんやなw
17: 2020/11/06(金) 14:20:59.41
そんなに切れるガンってどこなんだろう。
いまは休んで。
18: 2020/11/06(金) 14:21:11.41
あの世なう
19: 2020/11/06(金) 14:21:29.18
安倍は辞めたしトランプは負けたし維新も負けたし大村リコールはできないし何一ついいことなく朽ち果てる晩年だったなwww
44: 2020/11/06(金) 14:26:44.05
>>19
ほんとこれなんだよね
真逆
20: 2020/11/06(金) 14:21:48.68
都合が悪くなると体が痛くなる
21: 2020/11/06(金) 14:21:53.69
反日の育ちがわかるスレ
22: 2020/11/06(金) 14:22:11.87
日本はアメリカの舎弟
とか
水木しげるは落伍兵
とか

高須のどこが愛国者やねん

25: 2020/11/06(金) 14:22:53.14
>>22
それを変える必要があるって問題意識なんだよ
33: 2020/11/06(金) 14:24:47.82
>>25
日本人なら第二次大戦で国のために戦い、障害者となった人物に落伍兵との罵声は出さない。

どういうことなら、日本の国の命令で戦場で戦い、日本陸軍から現地で玉砕しろと言われた人を落伍兵と叩けるのかな?

41: 2020/11/06(金) 14:26:28.61
>>33
ほんとこれ
55: 2020/11/06(金) 14:28:55.12
>>25
天皇を侮辱する行為も問題意識のためあえてやった
と言われたら納得するの?
23: 2020/11/06(金) 14:22:41.14
あれだけ踏んだり蹴ったりされちゃーなー
26: 2020/11/06(金) 14:23:11.35
高須さんよくがんばってるね;;
がんばり分かってるよ;;
正義は勝つ!! だいじょうぶだよ 心配ないよ
応援してる
27: 2020/11/06(金) 14:23:26.18
リアル無茶しやがって、かよ・・・・
28: 2020/11/06(金) 14:23:33.94
色々言われる人だけど、大村よりは遥かにマシだと思う
29: 2020/11/06(金) 14:23:39.88
都合が悪くなると病気とか安倍みたいだなw
30: 2020/11/06(金) 14:23:59.11
口は災いの元だな
31: 2020/11/06(金) 14:24:02.14
金持ちじゃなければ、一顧だにされなかったろう。
結局、金持ちの道楽。
32: 2020/11/06(金) 14:24:05.54
ここ最近の写真は顔色悪かったからなあ。
前は全身がんでも、めっちゃ色ツヤ良かった。
糞みたいな大村のせいで命を削ってしまったな。
34: 2020/11/06(金) 14:25:18.50
自身のサイボーグ化を加速しろ
38: 2020/11/06(金) 14:26:11.76
ようやくくたばるかヤブ
39: 2020/11/06(金) 14:26:16.01
言ったらいけないことをペラペラ喋りだした老人は間もなく死ぬって、いつかサイバラが漫画に描いてたよw

でも高須センセはしぶといねw

40: 2020/11/06(金) 14:26:25.94
大好きなイソジンが大阪で敗北
大好きなトランプが米国で敗北
大嫌いな大村もリコール出来ず
失意の内で死んで逝くんだね
42: 2020/11/06(金) 14:26:37.45
女の方に悪運の相があるね。
43: 2020/11/06(金) 14:26:42.42
さいばらりえこが結構前に
もう残り時間が少ないのだから
四六時中ネットを見てたり
SNSでしょっちゅう誰かとバトルをして時間を消費するよりも
自分や家族との会話や時間をもっと持って欲しい
せめて自分と会ってる時はネットやSNSを見ないでほしいと頼むが
聞き入れて貰いないと悲しんでいた
ネット依存症をまず治さないとな・・・
45: 2020/11/06(金) 14:26:57.66
右翼街宣車来てビビって逃げたか
46: 2020/11/06(金) 14:26:59.25
逝ってヨシ!
48: 2020/11/06(金) 14:27:29.44
ガンも最後の方は痛くて意識もなくなるって話だけど
お金あるとまた違うのかねぇ
73: 2020/11/06(金) 14:33:43.24
>>48
余裕があればスイスに行って安楽死するんだと。
契約は完了してるらしい。
49: 2020/11/06(金) 14:28:02.44
これが生きる希望なら「最後の一葉」みたいに「まだ集まってないよ!」とやってやるべきなんだが
もしや限界までオピオイドのお世話になってるんだろうか
50: 2020/11/06(金) 14:28:21.24
バカチョン共にはウザくみえるんだろう
51: 2020/11/06(金) 14:28:21.25
医者として、ビジネスマンとしてはそれなりに優秀だったんだろうが、
思想とはかくも人を愚かにしてしまう可能性を秘めているものなのだというよい証明
52: 2020/11/06(金) 14:28:22.84
ご冥福を
53: 2020/11/06(金) 14:28:27.04
バイデン親子は負けると逮捕されるから死にものぐるいで不正しまくったからな
ケツモチがCCPのやつがアメリカ大統領なんてあり得ないからなw
都構想なんぞくそどうでもいいが、大統領選とリコールは実を結ぶよ
60: 2020/11/06(金) 14:30:25.26
>>53
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-54835283
これ100回音読しても理解できないなら親に頼んで精神病院に措置入院してもらえよ
69: 2020/11/06(金) 14:32:43.47
>>60
BBCのリアリティー・チェック・チーム? アホ部隊じゃんww
74: 2020/11/06(金) 14:34:20.11
>>69
無敵の人じゃん
自分に都合の悪い報道は全てフェイクニュースで済ませるんだから無敵にもほどあるだろ
65: 2020/11/06(金) 14:31:35.85
>>53
大統領の特権を失う事を恐れるトランプのことだなw
バイデンは今ただの人だぞ
54: 2020/11/06(金) 14:28:30.64
・大阪都構想
・トランプ
・大村リコール
57: 2020/11/06(金) 14:29:40.97
なるたけ に親近感を覚える
58: 2020/11/06(金) 14:30:02.55
動けなくなったら先は短い
もう争いごととか無視して余生を穏やかに過ごしてくれ
59: 2020/11/06(金) 14:30:09.41
まだ痛くないのかな?
63: 2020/11/06(金) 14:31:16.96
目標達成できなかった言い訳でしかない

美談とかないな

66: 2020/11/06(金) 14:32:19.99
ステロイドのせい?
67: 2020/11/06(金) 14:32:29.60
頑張ってると思うけど残り少ない時間を一緒に過ごしたいっていう西原の願いを聞いてやれよ
70: 2020/11/06(金) 14:32:46.41
リコール不成立で逃げる準備を始めたか
71: 2020/11/06(金) 14:33:06.28
ぼくちゃん全身癌で大変なの~かわいそうでしょ~
そんななのにリコール頑張ったんだよ~すごいでしょ~
でももう全身癌で大変だからリコール運動は皆に任せるね~後は知らないからバイバ~イ
75: 2020/11/06(金) 14:35:04.12
大村がほくそ笑んでるな
リコールも何もかも失敗で